2020年10月30日金曜日

おチンチン・ウォッシュされちゃったの!

ボク、今日、ひどい目にあったの。

同居人に抱っこされてあげるお仕事に呼ばれた時に、ボクのおチンチンがサックの中に引っ込んでなくて、飛び出してたのがみつかっちゃったの。

それで、同居人にチェックされちゃって、ボクのおチンチンに白い汚れがこびりついてて、引っ込まなくなってるのがバレちゃったの。

おかげで、ボク、大至急でモちりだけのモ風呂に入れられて、おチンチンを洗われちゃったのー。

同居人は、ボクのことを、「衛生に気を使わない子だって知ってたけど、ここまで徹底してるとは思わなかった」って。

ボク、褒められたのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿