2021年11月2日火曜日

うそつき

 COP26開催中のグラスゴーで、フランス大統領が、オーストラリアの総理大臣のことをうそをついたって非難したっていうニュースで、オーストラリアは昨日から大騒ぎなの。

もちろん、同居人は、おもしろがって大喜び。うそつきは、オーストラリアの文化だって、世界の人に広く知られるようになってほしいらしいの。悲劇の防止になるからなんだって。ふーん。。。

ボクは、モルモットだから、あんまり暑いのは好きじゃないの。だけど、ボク、グラスゴーとかCOP26とかって、あんまり興味なくて、同居人にいっしょにテレビを見ようって誘われても、5分しか付き合ってあげないの。

おやつを食べるほうが大事だもん。メロン大好き。💕




0 件のコメント:

コメントを投稿