2021年11月18日木曜日

ムーンブーツと記念撮影だったの。。。

ボクの同居人は、8週間前にあんよを粉砕骨折しちゃったんだけど、先週から毎日ちょっと、リハビリでムーンブーツ(骨折治療用のブーツ)なしで歩く練習をしてるの。

それで、ここ数日、お年寄りみたいにお膝を曲げたまんまペタペタ歩くのが上手になったもんだから、また、ボクのことをだっこしてマルチタスクするようになったのー。

ボク、同居人にだっこされてあげて、ベランダで日光浴がてら、鉢植えにお水をあげるのにつきあってあげたり、パプリカを収穫するのに付き合ってあげてるのー。忙しいのー。


そうそう、同居人がね、ムーンブーツを使わなくなる日も近いから、今のうちにボクと記念撮影しておこうって。ボクが同居人といっしょにゴロゴロしてるときに、同居人があんよをあげて、ボクとあんよの写真を撮ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿