2021年11月4日木曜日

ボク、久しぶりにおふとんに入れてもらったの。

あのね、ボク、今日、ひさしぶりに同居人のおふとんに入れてもらったの。6週間前に同居人があんよを痛くして以来なの。くふ。

ボク、最初は、ひさしぶりだから、ちょっと変な感じがして、ちょっとだけなでなでしてもらってー、、、





でも、すぐに6週間前の感覚を思い出して、コテンしてー、、、




お目目をつぶってねんねする態勢に移行したから、同居人にほめられたの。ボクは、頭がよくて、なんでもよく覚えてるんだって。くふ。



ところで、フランス大統領にうそつきを責められたオーストラリアの総理大臣は、なんと、フランス大統領からの携帯メールをメディアにリークして、自分はうそをついてないって大騒ぎしたのー。外国大統領の通信を漏洩ってだけでも、さすがオーストラリア人って感じだけど、そのメッセージと総理の話は、フランス大統領側の証拠にしかならないように見えるし、いったい、なにやってるんだろーねーって、同居人がため息をついてるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿