2021年11月30日火曜日

モ風呂だったの~。

 ボク、昨日は、モ風呂だったの~。同居人が用意してくれるモ風呂は、ぬるま湯のバブルバスなの。お湯につかって、コートを洗い流すだけだから、ボク、楽勝~。

どう?ボク、ピッカピカになったでしょ?洗顔もして、ドライヤーでブオー・ドライもしたんだよ。ブオー、ブオーって。



問題はー、、、ボクのモちりに皮脂腺周りがべたべたになってるからって、同居人が、ボクのちり毛を虎刈りにしちゃったことなの。。。ボク、かっこ悪くなっちゃったの。。。


しかも、この後、まだ、ボクのモちりの皮膚に皮脂がこびりついて黒くなってるって言われて、ごしごしされちゃったの。。。うぅっ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿