2021年11月26日金曜日

ブラックフライデー

同居人が、ブイブイ言ってるの。今日は、同居人のメールボックスに届いた広告メールの数が、いつもの2倍なんだって。ブラック・フライデー・セールのせいなんだって。

日本も最近は、ブラックフライデーがあるんだって?

オーストラリアは、もともとイギリスの植民地だったから、アメリカよりイギリスのやることをそのままやってることが多いんだけど、最近は、ハロウィンとかブラックフライデーとか、アメリカのお祭り騒ぎの真似が増えつつあるんだって。同居人が嘆いてるの。

ボクのおやつのセールは?えっ、モルモット用品のセールはなさそうなの?えーっ。。。




うーん。いい気持ち~。そこ、もっとなでなでして。


0 件のコメント:

コメントを投稿