2021年12月24日金曜日

3回目のワクチン接種。。。

メリークリスマス、なの。

日本は、3回目のワクチン接種は、2回目の8か月後なんだって?オーストラリアは、これまで、6か月後って言ってたんだけど、新年から4か月後に変更になるの。同居人も、もうすぐ3回目の接種の対象になるらしいの。

それがねー、同居人は、2回目の接種の数日前にあんよを骨折して、接種には松葉づえで行ったから、障がい者は長い行列に並ばなくていいって制度の適用になって、あっという間に済んだんだって。それで、今回も、骨折用ブーツを履いて、杖をついて行きたいなぁーなんて言ってるのー。

こらぁ、なの。ボク、そういうのは、ダメだと思うの。

0 件のコメント:

コメントを投稿