2021年12月30日木曜日

太った。。。

 ボクもちょこっと太っちゃったけど、ボクの場合は、あんまり問題じゃないの。問題なのは、同居人なの。

同居人は貧乏なうえにあんよの骨折が治らないから、お友だちが、みんな、心配して、クリスマスのホリデーに飢え死にしないようにって、食べるものを届けてくれたの。おかげで、いつもとは比べ物にならない豪華な食料がふんだんにあって、、、、太ったんだって。

うーん。


ところで、オーストラリアは、西オーストラリア州を除いて、州境閉鎖をやめたもんだから、シドニーやメルボルンからコロナウィルスの感染者が、コロナウィルスのなかった州に大挙して押し寄せてきてて、ボクの州もコロナウィルス感染者がウロウロするようになっちゃったんだって。同居人が嘆くの。おかげで、自分はお出かけできなくなったって。ボクは、同居人がお家にいてくれていいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿