2021年12月17日金曜日

同居人が寝込むと、ボクが、、、

忙しーの。ボク、大忙しなのー。

それというのも、同居人が、また、うつで寝込んじゃったからなの。ボク、アニマル・セラピストだから、一生懸命、アニマル・セラピーしてあげてるんだけど、あんまり効果が出てないの。

えっ?たんに寝てるだけじゃないかって?ボクのねんねは、うつの人によく効くんだよー。


ところで、12週間前に中足骨を粉砕骨折した同居人だけど、どーも、回復状況がよくないらしいの。粉砕した骨が、粉砕した時のまんまでくっついてないんだって。

それで、同居人が、「足の骨って、粉々になったまんまだと、やっぱり、まずいかねー??」って。そんなこと、ボクに言われてもねー。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿