2022年11月11日金曜日

おちんちんを洗われちゃったの。。。

昨日は、おちんちんウォッシュの日だったの。。。

ボク、時々、同居人にもちりだけのモ風呂に入れられて、おちんちんの隠れてるところの両脇の皮膚をたくしあげるようにして、おちんちんを出して、こびりついてる白い汚れを洗い落されちゃうのー。

ボクの前任者のジャスティスや、ジャスティスの息子のフリーダムは、自分できれいにしてたらしいの。でも、ボクは、同居人にやってもらうの。だって、自分でできないもん。

おちんちんウォッシュの後は、もちろん、ヤミーな草を食べるの。


あー、さっぱりしてよかった。くふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿