2022年12月4日日曜日

ボクのおうち、臭くなっちゃったの!

ボクのおうち、昨日からとーっても臭いの!

どんなにおいかっていうと、メンソールのにおいなの。

同居人が、iPadリスト(iPad Wrist=手首の腱鞘炎)になっちゃったから、何年か前にiPadエルボー(iPad Elbow=テニス肘)になったときにお医者さんに勧められたデンコーラブとかいうジェルを塗ったからなの。それ、臭いのー。

オーストラリアには、湿布ってないの。日本だったら、湿布になってるようなお薬は、オーストラリアでは、たんなるジェルで、塗ったところが露出したまんまだから、においが直撃なの~。

ボク、寛容な性格だから、文句言わないけど。。。くさいよ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿