2022年12月26日月曜日

遅ればせながら、、、

遅ればせながら、クリスマスおめでとうなの。

ボク、クリスマスは、毎年、同居人とお散歩にでかけたりして、2名でラブラブ😍な時間を過ごすの。

今年は、お散歩には行かなかったけど、同居人といっしょにメリークリスマスのメッセージを送ったの。

そうしたら、何回教えてもボクのことをハムスターだと信じて疑わないへんなニュージーランド人のお友だちから、「トゥルースは巨大だね」っていう返事が来たの。

やっぱり、まだボクのことをハムスターだと思ってるみたい。。。



ところで、テレビでは、今年亡くなった有名人の映像を振り返ってたりするんだけど、オーストラリア人やオーストラリアで活躍した有名人に混じって、なぜか、シンゾー・アーべーが出てきて、同居人が驚いてるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿