2022年12月6日火曜日

ニュービーちゃん、ママになったの。

 ママ・ポッサムさんの娘のニュービーちゃん(Newbie=新米)。

ちゃっかり、ボクのおうちの屋根裏に入居して、週五日のわりで、同居人におやつをもらいにやってくるんだけど、お腹のパウチ(Pouch=袋)が、大きくなりつつあるの。


同居人は、早速、中のベイビーちゃんに、プロービーちゃん(Probie=見習い)っていう名前をつけたみたい。どんな子か、楽しみだって喜んでるの。

ところで、オーストラリアは、インフレが止まらないから、中央銀行が毎月利上げを続けてて、住宅ローンのある人たちが、どうにもならなくなってきてるんだって。クレジットカードの金利も上がってるらしくて、クレジットでしのごうとしてた人たちが、いよいよトラブルに陥ってるってニュースになってた。クリスマスだっていうのにねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿