2023年3月23日木曜日

あんよが痛くなる理由。。。

ボク、おじいちゃんだから、あんよに老化による関節炎があって、時々、痛くなっちゃうの。

ボクのあんよが痛くなるのと、同居人が一昨年、複雑骨折したところが痛くなるのは、おんなじ日なの。

同居人は、ボクと同居人は、ラブラブだから、なんでもいっしょなんだって言って、能天気に喜んでるのー。

ボク、それ、違うと思うのー。ボクのあんよが痛くなくのは、気温が33度とか35度とかの猛暑で、同居人がエアコンを入れた日なの。どうも、エアコンだか、エアコンが作り出す気温差だかが、ボクと同居人のあんよによくないみたいなの。





0 件のコメント:

コメントを投稿