2023年4月17日月曜日

ボク、流動食をもらったの。

ボク、おとといの夜、食欲がいまひとつで、草をあんまり食べなかったら、昨日の朝もなんだか、あんまりお腹がすいてないような気がして、お野菜以外は、ちょっとしか食べなかったの。


そうしたら、同居人が、もりもり食べないのは、よくないって言って、ボクのためのお給仕セットを出してきて、1ミリリットルだけだけど、流動食をくれたの。ボク、同居人の5名目のモルモットだから、流動食用の粉末(オックスボーの)やシリンジは常備されてるの。

ボク、流動食をもぐもぐしたら、また自分で草をたくさん食べられるようになったの。

ここのところ、またあんよが痛くて、あんまり動きたくなかったから、いろいろ調子が狂っちゃってたみたいなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿