2023年4月22日土曜日

ボクのお薬問題。。。

ボク、老モル性の関節炎で、時々、あんよが痛くなっちゃうの。あんよが痛くなると、同居人が、すぐにお薬をくれて、ちょっと楽になるんだけど、お薬がいらなくなるまで、けっこう長くかかるの。

そのお薬ね、獣医さんの処方箋がないと買えないのー。オーストラリアは、動物用のお薬は、獣医さんの処方箋なしでは買えないし、もちろん個人輸入も禁止だから、動物用のお薬って、とーっても高いのー。日本もそう?アメリカは違うでしょ?

それで、ここのところ、寒くなってきたし、今あるお薬がなくなる前にボクのあんよがよくなる見込みは、あんまりないかもって言って、同居人が嘆いてるの。それで、ボクに、頼むから、しっかり動いて治してくれって言うの。

うーん。。。なの。

0 件のコメント:

コメントを投稿