2023年4月26日水曜日

ボク、歩けるようになったの。

ボク、昨日の夜中すぎからというか~、今朝未明からというか~、とにかく、日付が今日になってから、やっと歩けるようになったのー。

ボク、昨日まで、自分では、ほとんど動かなくて、何か食べたいときは、ベッドに寝転がったまんま同居人を呼んで、ボクのごはん皿のところまで移動させてもらってたの。フロアリングの新聞紙をびりびり破いて音をたてると、同居人がとんできてくれるのー。

ごはんの後だけは、自分でベッドに帰るんだけど、歩くのはあんよが痛かったから、うさぎ跳び状態だったの。たいへんだったのー。

今日は、普通に歩いたり、ちょっとだけなら走ったりもできたの。でも、調子が悪くなってから増えただっこの時間は、そのまま維持することにしようねって、同居人と話し合ったの。

0 件のコメント:

コメントを投稿