2023年10月1日日曜日

シリンジごはん終了だって。

ここ数日、ペレットをメインに、生草とお野菜をちょっと自力で食べて、足りない分を流動食で補ってもらってたボクだけど、今朝は、もうシリンジごはんはいらないなぁーって思ったの。

それで、同居人に、「今日は、もういらないの」って伝えたら、「じゃあ、今朝用意したシリンジ3本分だけ食べて終わりにしようね」って言われたの。

だから、今朝もシリンジごはんをちょこっとだけ足してもらったけど、あとは自力食だけに戻るはずなの。体重も食後930グラムに戻ったし。昨日から、乾草もちょこっとだけ自力で食べてるの。

でも、固いものは食べないし、ボクのタミー(tummy=お腹)は、通常営業じゃないの。同居人は、ボクのどこが悪いのかわからないから、とっても心配してるの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿