2023年10月7日土曜日

ボク、突然、調子が悪くなっちゃったの。

ボク、おとといの午後、突然、調子が悪くなっちゃって、ごはんが食べられなくなっちゃったの。食べなくちゃとは思ったんだけど、食べる気にならなくて、ごはんの前で立ち尽くしてたの。

それで、同居人が、これは、間違いなく歯だって言って、大急ぎで歯のチェックの手配をして、けっきょく、すぐに前歯の切ってもらったの。

ボク、いやだったんだけど、銚子が悪かったし、同居人がいつものように歯を見せてって言うから、しかたなく我慢したの。

前歯を切った後、あんまり食欲がなかったけど、流動食はそこそこ食べたよ。体重が、一気に50グラムも減って856グラムになって同居人を心配させちゃったけど、今日は、体重もだいたい元通りの910グラムに戻ったの。

でも、ボクの問題は、まだまだ続きそうなの。これは、体重が50グラムも減ってたときのボク。この姿を見たら、心配するよねー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿