2023年10月5日木曜日

流動食がサプリメントになの?

ボク、また流動食をもらったの。ボク、自力食で乾草も生草もお野菜もペレットも食べられるんだけど、量が足りなくて、お腹がふくれないからなんだって。

それで、ボク、シリンジごはんを喜んで食べるから、流動食のメニューが、オックスボーの流動食用の粉末(日本ではハービーケアって言うの?)から、同居人がミルで粉砕してくれたオックスボーのペレットの粉末にかわったの。たくさん食べられる子は、ペレットのほうが、栄養のバランスがいいんだって。

それでね、同居人が悩んでるの。自力食が足りない原因がわからないんだって。奥歯がへんな方向に伸びてるのかもしれないと思ったけど、ふつう、そういう場合、すぐに前歯も斜めになるはずだし、ボクの前歯は、斜めじゃないしって。


ボク、お食事以外は、ふつうに暮らしてるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿