2023年10月10日火曜日

ボク、病院に行ったの。

 ボク、昨日、病院に行ったのー。

今度のお医者さんは、「若~いおばさんというかちょっと年のいったおねーちゃんというか~」って同居人が、また失礼なことを言ってるんだけど、オーストラリアに移住してきた中国系ニュージーランド人。

同居人いわく、切れ者!ボクは、やさしいおねーちゃんだと思ったの。

ボク、奥歯を見てもらいに行ったんだけど、奥歯は、大丈夫だったの。お口にうまく物が吸い込まれていかないのは、あごの関節が、あんよみたいに老モル性の関節炎になってて痛いから動かしたくないか、中耳炎かなにかじゃないかって。

ボクにどっちかって聞かれたけど、そんなのボク、知らないもん。。。

左のほっぺにあったおできみたいなのは、じつは、頬袋に食べ物をため込みすぎてただけだったってことがわかったの。それで、同居人に毎食後、頬袋を押されて、食べ物をお口の中に押し戻されてるの。それ、やってもらうとすっきりして、気持ちいいのー。

今日は、昨日と比べると、ずっとふつうに食べられるようになったの。でも、まだまだ通常営業じゃないけど。あ、ひなたぼっこは通常営業なの。

0 件のコメント:

コメントを投稿