2017年9月13日水曜日

ボクの暇な日と暇じゃない日

昨日、ボクは暇だったの。同居人が寝込んでたから。ボク、暇だったのは3回目だったんだよ。

ボク、暇な日は、朝6時頃に起きた後、同居人にだっこされて体重測定して、その後、ブレッキー(朝ごはん)を食べて休憩の時間になるの。9時頃、同居人がお野菜を持ってきてくれるから、2回目のごはんを食べて、また休憩で、お昼にランチを食べて、お昼寝の時間があって、夕方、サークルに移動して走り回って、ディナーをもらって、夜ちょっとだっこしてもらって一日が終わるの。暇だよね。

ボクの暇じゃない日は、朝起きて、体重測定をして、ブレッキーを食べて、休憩した後、同居人といっしょにベランダ菜園に行って、ヤミーなものを食べるんだよ。





その後、2回目のお食事をして、それからお昼まで休憩するの。お昼に草のランチを食べたら、同居人が呼びに来るから、ペットキャリーに移動するんだよ。ペットキャリーには、お野菜がいっぱいのお皿が入ってるの。





ボク、同居人に付き合ってお出かけするんだ。お外で、同居人が、よそのネコと立ち話したりしてる間、ボクはお野菜を食べてるの。





お買い物を済ませてお家に帰ってきたら、ボクは、一休み。夕方になったら、サークルに移って、ドタバタ走り回るんだ。





しっかり、遊んだら、ディナータイム。たくさん食べて、休憩してると、そのうち、同居人が呼びに来て、だっこの時間になるんだ。


ボク、毎日、かなり忙しいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿