2017年9月29日金曜日

今週末はラグビーの決勝戦なんだって。

今週末は、オーストラリアのプロのラグビーリーグの決勝戦なんだって。なんか、みんな盛り上がってるみたい。こないだ、同居人に付き添ってスーパーにお買い物に行ったら、ラグビー観戦のためのお菓子のセールをやってたよ。

でね、そのセールの中のチョコレートの棚を見て、同居人は久しぶりにチョコレートが食べたくなったんだって。でも、ふつう、スポーツ観戦にチョコレートなんて食べるものだろうかって、考え込んじゃったんだよ。ポテトチップスとかポップコーンはいかにもだけど、チョコレートって、、、って。

まぁ、いいよね。好きなものを食べれば。

あ、ボクはね、健康的に草が好きだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿