2017年9月2日土曜日

ボク、ヘアーのカラーリストになれるかなぁ?

ボク、またおしゃれ染めしたの。今度は頭にしてみたよ。同居人が、びーっくりしてた。いったい、どうやってそんなところを染めたんだぁって。


おでこの真ん中のオレンジ、見えた? ボク、アニマルセラピストになるように言われてるんだけど、ヘアーカラーリストにもなったほうがよくない?

ところで、9月になったんだよね。オーストラリアは9月1日から春なんだよ。今年の冬は観測史上最高の暖かさだったから、ボクは楽だったねって同居人が言うんだけど、ボク、今年の冬以外の冬なんて知らないから、楽だったかどうかなんてわかんないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿