2017年9月17日日曜日

ボクの悩み

ボク、最近、とっても困ってることがあるの。。。

それはね、同居人がボクのお名前を呼んだ時に、おやつをくれるのかだっこしたいのかわからないってことなの。

ボク、おやつならいつでも受け取りに行きたいけど、だっこだったらお断りしたい時もあるんだよ。

名前の後に、おやつかだっこか言ってくれると助かるんだけどなぁ。。。



ところで、オーストラリアは同性愛の結婚を認めるべきかどうかの国民投票(といっても、referendumじゃなくてprebiciteなので拘束力なし)をやることが決まったので、さっそく、中傷合戦が始まってるらしいんだよ。カソリックの国のアイルランドでさえ同性愛の結婚を認める時代に、結婚は男女間のみだってがんばっても無駄に決まっているって同居人は言ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿