2017年9月14日木曜日

ボクの血統書

こないだ、同居人がボクの基本情報のページを作ってくれたんだけど(上のタグから行けるよ)、それにボクの父母の情報を足そうって同居人が言ってるんだ。

それというのも、ボクは、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの代まで載ってる血統書を持ってるんだけど、同居人はそんなの気にしないから、ボクの血統書はかわいそうなことに日の目を見ることがなかったんだよね。やっと、血統書の出番がきたよ。オーストラリアでは、モルモットにも血統書があったりするんだ。




それによると、ボクのパパとママの名前は、ジョアンジーズ・スイート・ヴィンテージとウォルターズ・ホワイト・ウィスパーなんだって。




でも、ボク、自分の名前だけわかってれば、べつに困らないと思うんだよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿