2017年9月30日土曜日

こっそり訂正したらしいよ。

昨日、同居人は、ボクをお腹に乗せて、ボクのブログの今週末の記事をいろいろ書いたんだ。ボク、コンピューターにはあんまり興味がないけど、がまんしてつきあってあげたの。

それでね、同居人は、記事を書き始めた時は「今週末」の話だったんだけど、日曜に予約投稿することにして、「今週末」を「今日」に書き換えたんだって。それからまたいろいろやっているうちに、「今週末」を「今日」に変えたのを忘れて、予約投稿しないでそのまま投稿しちゃったんだって。結果、「今週末」のラグビーの話が「今日」(つまりは金曜日)の話になっちゃったんだってさ。あちゃーだよね。😣

それで、昨日は忙しくて直してる暇がなかったから、さっき、こっそり直したんだって。みんなにはナイショにしておくよーにってボクに言うんだけど、そんなこと言われても、ボクとしても困っちゃうよ。

同居人は、なんでもこの調子で、段取りが悪くて行き当たりばったりなんだよね。昨日は、ボクに断りなく、突然、チェインバースの食器の配置を変えたんだよ。おかげで、ボク、なんか調子狂っちゃったよ。なのに、同居人ったら、ボクが野性の子と違って、のんびり暮らしてるから、たまには環境を変えて頭を使ったほうがいいんだなんて言うんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿