2018年7月27日金曜日

陣地拡大成功!

…だと思ったのに。。。せっかく脱出したのに残念。ちぇっ。

あのね、ここ数日、オーストラリアでは、ウェスタンオーストラリア州の刑務所から受刑者のうちの生きのいい若いのが数人、脱獄して捕まらないってニュースで大騒ぎだったの。それで、ボク、そのニュースにインスピレーションを得て、昨日の夕方、サークルで遊んでた時に、金網をくぐりぬけて、脱出してみたの。ボク、子どもの頃、陣地拡大を夢見てたし。

でも、すぐに同居人に気づかれて、抱き上げられちゃった。陣地拡大失敗。あ~あ。

これは、同居人に抱き上げられて、モーレツに抗議してるボクの写真だよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿