2018年7月29日日曜日

ボクの長所

同居人は、ボクのことを、自己完結型モルモットだって言うの。ボクは、人のことを批判的な目で見ないからなんだって。それで、同居人に冷たい視線を投げかけたりしないのはボクの長所だって言うの。

でも、ボク、こないだの寒い朝、同居人のおふとんに入って、ぬくぬくねんねしてた時に、同居人がお目目をつぶってねんねするボクのお顔がかわいいから写真を撮りたいって言って、もぞもぞ動いた時には、同居人のことをにらんじゃったよ。ボク、せっかく気持ちよくねんねしてたのに、目が覚めちゃったんだもん。


同居人は、ボクはにらんでもかわいいって言ってニコニコしてたよ。もう。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿