2018年11月1日木曜日

ボク、座り込み中!

ボク、毎晩、サークルで運動がてら遊ぶんだけど、ボク、じつは、サークルはあんまり好きじゃないの。

だから、ボク、わりとすぐに同居人を呼ぶの。ボク、チェインバースに帰るから、お迎えに来て―って。

でも、同居人は、すぐにお迎えに来てくれない時があるの。ひどいでしょ? ボク、そういう時は、サークルの外に出て座り込みして抗議するの。


ボク、前はチキンワイヤーの下をくぐって脱走できたんだけど、同居人が、ワイヤーの配置を変えたから、脱走できなくなっちゃったの。

でも、ボクがチキンワイヤーとサークルの枠の間に挟まってると、同居人が飛んできてくれるから、いいんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿