2018年11月18日日曜日

ボク、逃げないの。えらい?

ボク、毎朝、同居人が二度寝するのの監督をするお仕事をしてるの。ボクが、しっかり監督しないと、同居人はいつまでたっても起きなくて、たいへんなことになるから。

だから、同居人は、毎朝、ボクのことを呼びに来るんだけど、ボク、その時は、逃げたりしないで、さっとだっこされてあげるの。っていうか、ボク、二度寝の監督の時だけじゃなくて、だっこに呼ばれる時はたいてい、黙ってだっこされてあげるの。

ボク、えらいでしょ?働き者でしょ?なのに、同居人は、ボクがだっこ好きな子に育ったって勘違いしてるんだよ。


ところで、最近、オーストラリアではサメに襲われる人が多いんだけど、昨日は、誰かがエイに刺されて死亡したらしいよ。海は危ないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿