2018年11月25日日曜日

なんで、すぐにお迎えに来てくれなかったの?

ボク、じつは、あんまりサークルで遊ぶのは好きじゃないの。だって、同居人は、サークルには牧草とモルモットミックスとお水しか置いておいてくれないんだもん。ボク、乾物好きだけど、乾物だけだとつまんないでしょ。

それで、ボク、サークルで同居人がチェインバースのお掃除をするのを待った後、同居人を呼んだの。チェインバースに帰るから、お迎えに来てって。

なのに、同居人は、しばらくサークルで遊ぶよーにって言って、お迎えに来てくれなかったの。ボク、お迎えに来てーって、サークルのフレームとチキンワイヤーの間に座り込みしたんだけど、同居人に、サークルの中に戻りなさいって言われちゃったんだよ。

だから、ボク、もう、こうなったら仕方がないって思って脱走したの。サークルから脱走して、一直線に同居人のところへ行ったんだよ。そうしたら、同居人が急いでボクのことをだっこしてくれたんだ。

「ねぇ、どうしてすぐにお迎えに来てくれなかったの?」


0 件のコメント:

コメントを投稿