2018年11月10日土曜日

ボク、ひなたぼっこ中

今朝もボクは、同居人にだっこされて、ひなたぼっこしたんだ。同居人は、ボクのことを日に当てるのが好きみたいだから、ボク、毎日、ひなたぼっこするの。

ボクの食べる乾草は、地元産で天日干しのやつだから、アメリカ産なんかの乾燥機で作った高級牧草と違って、ちゃんとビタミンDが入ってるんじゃないかと思うんだけど、同居人が、念のためにちょっとは日に当たろうって。ボクがもらってるオックスボーのペレットにもビタミンDが入ってるのに、同居人は心配性だよね。

でも、ボク、ちょっとなら、おひさまに当たるのもいやじゃないからいいけどさ。



ところで、オーストラリアは、昨日、メルボルンでイスラム国の支持者だっていう人が通行人を刺しまくって、車も炎上させて、たいへんだったんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿