2018年11月7日水曜日

ボク、だまされてつめ切りされたの。。。

ボク、コーンの茎が大好きなの。それで、今日は、同居人がボクのことをお膝に乗せて、コーンの茎をくれたから、ボク、うれしくって、一心不乱にモグモグしたの。

そーしたらね、ボクがモグモグしてるすきに、同居人が、ボクのお手手をつかんで、つめパッチンしたのー! 

ボク、同居人にまんまとはめられちゃった。




さ、ボク、食べ終わったから、もうだっこタイムはおしまいだから。ボク、チェインバースに帰るから。帰してよー。




ところで、クインズランドの北のほうで、海水浴客がサメにかじられる事件が頻発してて、昨日は、死者が出たの。海に行く人は気を付けてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿