2018年11月20日火曜日

まぁるくなったボク。

昨日の夜、同居人がお仕事で忙しそうだったから、ボクは、おとなしくサークルでのんびりすることにしたの。

それで、ボク、とくにやることもないから、コートのお手入れを始めたの。

そうしたら、同居人が、ケータイを持って写真を撮りに駆けつけてきたの~。




まぁるくなったボクが可愛いんだって。へんなのー。



ところで、日産のゴーン会長逮捕のニュース、オーストラリアでも朝から大々的に報道されてるよ。オーストラリアでは、大企業の重役は事実上、どんな法律も守らなくていいことになってるから(法律上は守らなくちゃいけないはずなんだけど)、みんな、びっくりしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿