2020年9月18日金曜日

おっぱい消滅事件。。。

事件は、昨日、起こったの。。。

ボクがと同居人いっしょにベランダに出てヤミーな草をモグモグしてたら、同居人が、ボクのおなかに何かできてるのを感じるって言ったの。それで、ぽんぽんチェックをしてもらったの。

そうしたら、同居人が、ボクのおっぱいがなくなってるーって。これ。ボクの乳首の形跡は残ってるけど、形跡しかないって。



それで、同居人は、ここのところ忙しかったから、ボクがさびしくて、おっぱいを噛み切っちゃったんじゃないかって、パニックになっちゃったのー。ボク、そんなことしないもん。ボク、毎日、同居人と日向ぼっこしたり、だっこしてもらったりしてるもん。

でも、同居人は気が動転してるから、すぐにボクの生まれたおうちの人間のママに電話をかけて、人間のパパにかわってもらって聞いたの。ボクの生まれたおうちは、ショー用のモルモット牧場で、ものすごい数のモルモットがいるところなの。ボクの人間のパパは、話を聞くなり、それは、耳垢みたいなのがたまっただけじゃないかって。さすがなの。

で、同居人は、ボクのおっぱいをそーっと拭き拭きしたら、案の定、ボクのおっぱいがお顔を出したの。それで、これは一件落着と思ったら、だめだったのー。。。ボク、がっつりモ風呂に入れられちゃったの。とほほなの。これは、モ風呂あがりに、しょげて、身動きもしなかったボクの写真なの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿