2020年9月21日月曜日

東京オリンピックで世界一盛り上がってるのはオーストラリアだと思う!

 、、、って同居人が言ってるの。もう、毎日、テレビをつけるとオリンピックの話をやってて、同居人は、ちょっとうんざりしてるらしいの。

それと言うのも、今年は、シドニーオリンピックの20周年なんだって。だから、シドニーオリンピック20周年を記念するオリンピック関連番組が多いの。そのうえ、先週だったか、オリンピックのシドニー招致に成功した当時のニューサウスウェールズ州首相が亡くなったんだよね。だから、ニュース番組までオリンピックの話になったでしょ。

でも、来年は、もうシドニーオリンピック20周年じゃないから、来年もまだ東京オリンピックで盛り上がってるかどうかは、わかんないけど。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿