2020年9月20日日曜日

プーがソフトになっちゃう問題発生

昨日の朝、同居人に呼ばれてロフトの下からお顔を出したボクは、ちょっとやつれてたの。コートもいつものツヤがなくてボサボサだったの。しかも、プーがソフトだったの。




同居人は、ボクが体調不良になっちゃったって、飛び上がっちゃったの。一昨日の夜、同居人は、ボクにいつもより多めにお野菜をくれたんだけど、それが、悪かったに違いないって。ジャスティスも中年になってから、お野菜の食べ過ぎでお腹にガスが貯まるようになったから、ボクも年に違いないって。

でも、ボク、元気に乾草を食べて、一休みしたの。

そうしたら、いつも通りのピカピカなボクにもどって、プーも普通に戻ったの。




同居人が、ボクのことを「とっても丈夫にできてる」って、感心してくれたの。ボク、ニコニコなの。くふ。



0 件のコメント:

コメントを投稿