2020年9月27日日曜日

モルモットがいっぱい!

 コロナウィルスで自宅勤務がふつうになったから、ペットを飼う人が激増してるのって、オーストラリアだけ?

ボクのおうちのそばのペットショップでは、ワンニャンが売り切れになっちゃったみたいで、いつもワンワンのちびっこがいる店頭のガラス張りのスペースに、なんとモルモットがいたんだって!

アビシニアン系の一軍とか~、



テディ―くんとか~、



ワラワラいたんだって。全員、男の子で60ドルだったって。(1ドル75円くらい)

同居人がお出かけして、ペットショップに寄り路したりしてる間、ボクは、モ留守番してて、同居人が帰ってきてから、サークルで遊んだの。




0 件のコメント:

コメントを投稿