2020年9月24日木曜日

本日のサーファーズパラダイス

今日は、忙しいとか言ってた同居人が、ボクに黙って、こっそりサーファーズパラダイスに遊びに行ってきたらしいの。




学校が休みのせいか、子連れがたくさんいたんだって言うんだけど、写真を見る限り、ガラガラだよねー。同居人が言うには、ここは旗の外で、しかも離岸流の真ん前だったから、人がいなかったんだろうって。

そうそう、この数日、タズマニアでは、4百70頭とかのクジラが海岸に乗り上げちゃってたいへんだったの。大半は救助できなくて死んじゃったらしいよ。死骸の処理をどうするかっていうのが、次の問題みたい。たいへんだね。




0 件のコメント:

コメントを投稿