2020年10月10日土曜日

発見。。。

昨日は、なんだか、いろいろみつかったのがニュースになってたような気がするって、同居人がブツブツ言ってるの。

5日も行方不明になってた連邦巡回裁判所の裁判官の遺体が、やっとみつかったっていうニュースでしょ。それから、シドニーの大きな病院で働いてたナースのコロナウィルス感染がみつかったっていうのもニュースになったでしょ。

ボクの住んでるクインズランド州は、随分前にコロナウィルスを撲滅したから、コロナウィルスを気にしない生活ができてるんだけど、シドニーのあるニューサウスウェールズ州も、先月下旬から新規感染者が出なくなったなーと思ってたら、ここ数日、また感染者が増え始めたみたい。ニューサウスウェールズの人のボクの州への立入禁止は、当分継続してほしいって、同居人が言ってる。

ボクのベランダ菜園もボクと同居人以外は立ち入り禁止にしてほしいの。まったく、ボクのチンゲン菜をつまみ食いしたのは誰?!





0 件のコメント:

コメントを投稿