2020年10月16日金曜日

ダンス解禁~(!)とアルファルファ

 アメリカの高校卒業生のパーティーのプロムは、日本でもよく知られてるけど、オーストラリアでは、似たような高校卒業生のパーティーをフォーマルって言うの。女の子はみんなロングドレスを着て、男の子たちはタキシードで、ホテルやリゾートのパーティー会場で、大人顔負けの社交パーティーみたいなのをやるんだよ。ボクは、行ったことないんだけど。

それでね、今年は、州によっては、フォーマルどころじゃなかったりするんだけど、ボクの住んでるクインズランド州は、フォーマルありで、ダンスするのもOKになったんだってー。よかったねー。

モグモグモグモグ。。。





それにしても、アルファルファはヤミーだねー。




くふ。



0 件のコメント:

コメントを投稿