2020年10月19日月曜日

正しくないだっこの仕方

朝、同居人がブラインドを開けたら、お日様が差し込んできたの。それで、同居人が、もうちょっと日が高くなったら、ベランダ菜園に行こうねって言って、ボクのことをだっこしたの。

あのね、片手をお腹の下に入れて、ひょいって持ち上げるだけのだっこは、正しくないだっこなの。モルモットのことは、ちゃんと両手でだっこして、モちりも支えなくちゃいけないの。

でも、ボクは同居人のアニマルセラピストだから、同居人のやることはなんでも許してあげちゃうの。ボク、やさしーの。


窓の外には、ヤシの木が見えるの。同居人は、ヤシの木の生えてないところには住みたくないんだって。



0 件のコメント:

コメントを投稿