2021年6月16日水曜日

ボク、4歳になったのー。くふ。

 あのね、ボク、土曜日に4歳になったのー。それで、同居人が、無事に中年のおじちゃんになれてよかったって、とっても喜んでくれたのー。

それでね、お祝いに、いつもより長めにだっこしてあげるって言われたの。。。それって、つまり、ボクがサービス残業するってことだよね???

ボク、お誕生日だったのに、いつもよりたくさんお仕事したの。うーん。。。


ところで、オーストラリアは、ここ数日、総理大臣の極右翼カルト、Qアノンとのつながりがすごいニュースになって吹き荒れてるの。総理の奥さんが、そのカルトのボスの奥さんと大親友で、家族ぐるみのお付き合いらしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿