2021年6月11日金曜日

またもやメルボルンからの不法侵入者(!)と本日のバーディー

昨日の朝から、ボクの州とお隣のニューサウスウェールズ州は大騒ぎなの。都市封鎖中だったメルボルンから、ニューサウスウェールズの田舎を通って、ボクの州の観光地に不法侵入してきてた44歳の女性とその旦那さんが、コロナウィルスに感染してたの。テストで感染がわかって、メルボルンから来たのがバレて、捕まったんだって。

そのはた迷惑なメルボルンの人たちは、ボクのおうちのあたりには来なかったし、どうやら、感染はしてたものの治りかけだったらしくて、ボクの州で人にうつした可能性は高くないらしいから、よかったねって、同居人が言ってるの。

ところで、同居人は、今日も、通りかかる車のサイドミラーをつつきに来るバーディー(同居人命名)に遊んでもらったらしくて、ごきげんなの。今日は、車の中から、車の横を飛行するかっこいいバーディーの写真が撮れたんだって。





ボクもそのうちバーディーに会えるかなぁ?うーん、でも、やっぱり、ボク、あんまり鳥は好きじゃないから、べつに会わなくていいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿