2021年6月3日木曜日

ポッサムさんのバイト・マーク

こないだ、同居人が、勝手に「うちの子」に任命したポッサムさんだけど、どうやら、夜な夜な、ちょこっとおやつをもらって楽しんでるらしいの。これが、その証拠なんだって。ポッサムさんのバイトマーク(Bite mark=歯形)がいっぱい残ってるスイカの皮。くふ。



でも、いまだに、自分がおやつをもらってるって気が付いてないみたい。あいかわらず、消灯後にやってきて、食べたらそそくさと帰っていくんだって。ふーん、なの。ボクは、消灯前に堂々とおやつを食べるよ。



ところで、ビクトリア州の都市封鎖は、7日間延長になったんだって。でも、思ったほど、感染は拡大してないみたいだから、もしかしたら、一週間後には、解除になるかもしれないねーって、みんな、話してるの。どうかなぁ???

0 件のコメント:

コメントを投稿