2021年6月8日火曜日

わりとよく撮れたポッサムさんのビデオ、なの。

なんか、ボクのブログ、のっとられそう。。。昨日のポッサムさん、よく撮れたって、同居人が、ごきげんなの。。。




ところで、ビクトリア州でみつかって騒ぎになってるコロナウィルスのインド株デルタだけど、どこからどうやってオーストラリアに入ってきたか、いまだわからないんだって。海外からの帰国者が持ち帰ったウィルスのデータベースと照合してるけど、マッチしないんだって。うへーだねーって、同居人が言ってるの。

(追記:さっき、速報が入ってきて、データベースとのマッチがみつかったって。スリランカから来た人が持ってきたウィルスらしいんだけど、それが、どうして市内で感染者を出したか、わかんないんだって。)



0 件のコメント:

コメントを投稿