2022年1月1日土曜日

ハッピー・ニュー・イヤー🎉🎊🎉

ハッピーニューイヤーなの。2022年なんだって。ボク、4歳6か月。





同居人は1名だけど、毎晩、ベランダにポッサムさんが1名か2名来るの。

この子は、オールディーくん(Oldie)で、



この子は、ベイビーポッサムちゃん。ママポッサムさんとパパポッサムさんも来るよ。




ちなみに、昨日、報告されたコロナウィルスの新規感染者数は3万人を超えて、お隣ニューサウスウェールズ州では、コロナウィルスの濃厚接触者になった医療従事者も症状がなければ出勤することになったって。州政府はメディアリリースを大晦日の夜10時10分前にこそこそと送ったらしいよ。コロナウィルス以外で入院中の患者さんたちが、バタバタ死に始めるに違いないって、みんな戦々恐々。

オーストラリアは、新年早々、物騒なの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿