2022年3月19日土曜日

4歳半過ぎると太らないはずなんだって。

ボク、おかしいんだって。同居人が首をかしげてるの。

それがね、ボク、太っちゃったの。1329グラムだったの。ボクの標準体重は1250グラムぐらいだから、そんなに太ってないのにぃ~、ボクのことをおかしいだなんて、あんまりなの。

同居人が言うには、ボクは、もう4歳9か月だから、太らないはずなんだって。4歳半を過ぎたら、体重の増加より、減少のほうに気をつけなきゃならないはずなのに、なんで太ったんだろーねーって。

そんなの、ボクに聞かれても知らないもん。

同居人の話では、モルモットは5歳になるとおじーちゃんだから、気を付けないと、どんどん痩せて縮んでいくんだって。

ふーん、なの。ボク、最近、頬袋があるって言われるくらいだから、縮むのは、まだ先のことだと思うの。

0 件のコメント:

コメントを投稿