2022年3月7日月曜日

同居人愛用の電動草刈り機

大雨の後は、草刈り(!)って、同居人が言ってるの。雨が降ると、草がぐぐーんと成長するんだって。

で、草刈りといえば、電動草刈り機。バイオモーター(またの名を同居人の手動)で草刈りした日には、何日かかるかわかったもんじゃないし、刈り終わったころには、初めに刈ったところが伸びてて、草刈りしなきゃならないことになるに決まってるんだって。

オーストラリアでは、芝刈り機も草刈り機も日本のRYOBI(リョービ)のが最高だって言われてるの。写真の上の大きいほうの草刈り機がリョービの。

なのに、同居人が愛用してるのは、ニュージーランドのOZITO(オジートー)の。写真の下の小ぶりなやつ。なんでー?!


ボク、草刈り機は、どこのでも構わないけど、草刈りは、あんまりしないほうがいいと思うの。

0 件のコメント:

コメントを投稿